目元にパッとハリがでるアイクリーム


今日からゆる~くですが

メイクやコスメについて
1日1記事を継続できることを目標に
頑張っていきたいと思います。


今日は特別な日に使っている
ヘレナ ルビンスタインの
アイトリートメントを使ってみた感想について。



多くの美容雑誌で
目元部門のベストコスメ1位に輝いているこちら。


フォースC.3アイ

化粧水のあとにうすく塗ってデイリー使いしたり
特別な日に厚めに塗ってアイマスクとして使ってもOK!


私は
目元の乾燥による小じわが気になっているものの…
特別な日の前日にだけ使っています。(笑)

本当は毎日使いたいんですけどね。(笑)


目の下に塗ると
じわ~っと温かくなります。

そしてすぐに
しっとりぷるぷるとハリ感が感じられます。

朝まで潤いが続くのも嬉しいです。


ビタミンCの働きが長く持続するような
アイクリームになっているんだとか。




とろっとしていて
乳液より少しやわらかいような感じです。


結構香りもついています。
私は嫌いな香りではありませんが
とってもいい香り~って感じでもないような…
というのが正直な感想です。。(笑)

でも翌朝洗顔したあとも
目元にハリがでて
効果を実感できるのでお気に入りです。


目元って年齢が出るというか
目元に影ができると
すごく疲れて見えたりしますよね。。

クマ・くすみ・小じわ対策も頑張らなければ…。


それでは、また書きます💙















コメント

人気の投稿