はじめまして。


はじめましての方、
アメブロから見にきてくださった
コスメ好きの読者の皆さま、

ご訪問くださり、ありがとうございます。


これまで日記として書いているブログとは別に、

コスメやメイクを試してみた感想や
美容についての情報発信・情報交換の場として
記事を書いてみたいと思い、
新たにブログを始めることにしました。


マイペースな更新になるかと思いますが
読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


今日、第一回目の投稿は
改めて美容の面にフォーカスして
自己紹介をさせていただけたらと思います。


私、メイクやコスメが大好きなYuinaと申します。

お肌のタイプ:
とっても乾燥肌のイエローベースです。

好きなファンデーション:
RMKやイプサなど、伸びがよくてナチュラルに仕上がるタイプが好きです。

好きなアイシャドウ:
LUNASOL、KATE、tarte(海外コスメ)をよく使います。
ツヤ感と発色の良さが気に入っています。

好きなリップ:
opera、マキアージュ、イプサが主に好きです。
合わないものを使うと唇が荒れやすいのですが、この3つのブランドは安心して使えます。

好きなチーク:
パウダータイプはexcel、クリームタイプはPLAYLISTが好きです。

メイクをするときの悩み:
唇が乾燥しやすく、元々色が薄く輪郭がはっきりしていないのがコンプレックスです。
色持ちがよく、しっかり潤うリップを常に探しています。(笑)

髪質:
柔らかさは普通、量は多く、クセはあまりありませんが、巻いてもすぐとれます。。

好きなヘアスタイル:
最近はまた黒髪ロングにしたいなーと思っています。

通っているヘアサロン:
sui(深瀬さん)、air(木村さん)、montblanchair(青木さん<SanDiego>)

好きなヘアメイクさん:
長井かおりさん、菊池かずみさん、河北裕介さん

好きな有名人:
佐々木希さん、長谷川潤さん、紗栄子さん


InstagramやYouTubeで
メイク動画を見るのも大好きです。


それでは、また書きます💙



















コメント

人気の投稿