美容液とマスカラがこれ1本に⁉


こんにちは。

私は今年30歳になったのですが
最近は何でも
負担の少ないもの、お肌に優しい商品が
好きになりました。

20代後半くらいからでしょうか?

クレンジングはなるべく擦らないように
気を付けるようになり、
マスカラもお湯でオフできるものを
選ぶことが多くなりました。

そして
そんな私が
気になって使っているのが
ヘレナ ルビンスタインの〝ラッシュCC〟





こちらも
美容雑誌などで
ベストコスメなどに輝いている
人気商品です。


「まつげ美容液マスカラ」

という
まつげを守りながら使うことができる
マスカラ。

まつげへの負担を軽減するため
ワックスフリーで軽い付け心地に
なっているんだとか。





見た目も
チューブタイプのアイクリーム?のような
珍しいパッケージです。





使い心地は
さすがヘレナのマスカラ!
といった感じで、

ダマになりにくく伸びが良い。
そして、しっかりブラシが
まつげ1本1本をキャッチしてくれます。


確かに、つけ心地が軽いなと実感しました。





ぬるま湯でオフできるのも嬉しいです。

ウォータープルーフではないので
個人的には
スポーツをして汗をかきそうな日や
感動系の映画などを観る日(涙腺が弱いので…笑)以外に
使っています。


軽いつけ心地で
オフも簡単。
クレンジングの時の目元の負担も減ることで
まつげだけでなく
目のまわりの皮膚のためにも
優しいなと感じるようになりました。


美容液成分の効果を実感するのは
大きな変化がないかぎり
なかなか難しいですが、、
でも、現在まつげが
抜けたり切れたりすることが
あまりないなとは
感じています。


まつげって
少しでも長くなりたいし
少しでもふさふさであってほしい。(笑)


なので
これからもまつげへの
負担を減らして
目元美人を目指して
頑張りたいと思います。



それでは、また書きます💙














コメント

人気の投稿