真っ黒リップの正体は!?


こんにちは!


今日はおもしろいアイテムについて
書きたいと思います。


こちらの・・・





真っ黒な不思議なリップ。

ヴィセ アヴァン
リップスティック


カラーは015番
名称はその名も!!!

〝ポーカーフェイス〟


え~おもしろそう!!!と気になって
使ってみたら


とっても優秀だったのです。

ポーカーフェイス、なるほど・・・!と。

実際に塗ってみると、


見たままの真っ黒。(笑)
このままだと
かなり奇抜なリップメイクになってしまいますね。(笑)

この黒リップは
他のリップと組み合わせて使うようです。

実際に
同じ色のリップを2箇所塗って
下だけに
こちらの黒リップを重ねてみると・・・


こんなに色が変わるのです!

大人っぽくシックなカラーになりました。
色もキレイに混ざり、なじみやすいです。

この真っ黒リップがあれば
手持ちのリップのカラーバリエーションが増えて
2倍楽しめるという
とっても面白いアイテム。


これから秋冬に
ちょっと暗めのリップを使いたいとき、

夏に使っていた明るめオレンジを
オレンジブラウンっぽくしたり。

すっごく使えます。

いろんなカラーと
組み合わせてみるのが楽しみです。

それでは、また書きます💙







コメント

人気の投稿