時短!BBリキッドバー


こんにちは。

しばらくの間、
日本へ一時帰国していましたが
先日アメリカへ戻ってきました。

日本で試してみたコスメの中で
今とても気に入っているものが
いくつかあります。

その中のひとつ、
もっと早く出会いたかったなぁと思った
ファンデーションがこちらです。

maNara
BB LIQUID BAR




今回、一時帰国をきっかけに
お友達と旅行へ行ったのですが
できるだけ荷物をコンパクトにしたくて
使ってみたのが
このBBリキッドバーのファンデーション。

カラーは標準を使っています。
(やや明るめもあります。)

SPF35、PA+++なのも嬉しいです。


今までなんとなく、手間をかけた方が
きれいにメイクが仕上がる気がして
〝これだけで〟とか〝時短〟といった
商品はあんまり試したことがありませんでした。

なので、もっと早く試すべきだった!と
後悔するくらい(笑)
使い心地が良かったのです。

ファンデーションの柔らかさが絶妙で
すーっと伸びが良く
でも、カバー力もあります。

なんといっても
潤いが持続します。

指かスポンジでなじませるのも
きれいに伸びてくれるので
あっという間です。
本当に時短!

これだけでも大丈夫ですが
最後に少しパウダーをのせておくと
さらにもちが良いですね。

下地・コンシーラー・ファンデーション・スポンジと
かさばってしまう時には
これ1本なので本当に便利です。

あと普段のおうちメイクにも
すごくいいなと思いました。

ささっとナチュラルに仕上がるので
ちょっと近くにお出かけの時にも
ぴったりです。




この日も急に出かけることになり
ささっとメイクをして
カフェやビーチに行きましたが
全然メイク崩れしませんでした。

7つの無添加(無香料・紫外線吸収剤無添加など)に
こだわっているのも
お肌には嬉しいですよね。

お値段もそんなにお高くないので
とても気に入りました。


それでは、また書きます💙







コメント

人気の投稿