一人ひとりの色に発色するリップベース


こんにちは!

今日もおもしろいなぁと思ったアイテムについて。

資生堂PLAYLISTの
インスタントリップヴェールです。




一見、透明の普通のリップ。

こちらをリップブラシでつけてみると・・・



ほんのりピンク色に発色するのです!

今回は発色が分かりやすいように
腕の内側で試してみましたが
唇の水分により
一人ひとり発色が違うんだそうです。


つやつやと自然なピンクになるので
元々唇の色素が薄い私にとっては
ありがた~いアイテムです。(笑)

ノーメイクやおうちでナチュラルメイクの時も
自然に血色がよくなる感じで◎です!





リップベースとしても
発色を高めるということで
使ってみたのですが

モチもよくなり、かなり良かったです。


それでは、また書きます💙





コメント

人気の投稿