エイジングケアと毛穴ケア


こんばんは!

今日は初めて使ってみた商品♪
Dr.Ci:Laboのホットピールクレンジングゲルと
VC100エッセンスローション。





最近気になっていた毛穴…
毛穴汚れをしっかりオフして
エイジングケアまでしてくれるクレンジング。

@cosmeクチコミランキングでも1位を獲得しています!

私は週に1度使っているのですが
お肌にのせた途端から
じゅわ~っとあたたかくなる
温感ゲルです。



あたたかくなったゲルでメイクや毛穴汚れを溶かし
しっかり落として
毛穴を引き締めてくれます。

ダブル洗顔不要で美容成分92.6%配合!

ピーリングと聞くと
汚れや角質はとれるけど
お肌に少し負担がかかるイメージでした。

でも、
さっぱりとオフできて
洗顔後もつっぱる感じがなく
安心して使えました。


そして
一緒に使っているVC100エッセンスローションは、
ビタミンC100倍浸透のエイジングケア化粧水。
とっても気になっていたのです。

みずみずしく肌なじみも良くて
しっとりしてハリがでる感じも実感できます。

日々のエイジングケアが
5年後、10年後のお肌に大きく影響してくると思うので
毎日の丁寧なスキンケアが大切ですよね。

どちらもしばらく使い続けたいなと思ったアイテムでした。

それでは、また書きます💙


コメント

人気の投稿