優しい目元に、ブラウンマスカラ。


こんにちは!

日本でゲットしたかったもののひとつが
ブラウンのマスカラです。

アメリカではほとんどブラックしか見かけなくて、
ブラウンも欲しいなぁと思っていたのです。

1,000~2,000円のプチプラで優秀なマスカラが
本当に多いですよね。

いつもはメイベリンのブラウンマスカラを
購入することが多いのですが、
今回は初めてのモテマスカラを
買ってみました。

〝ブラウンマスカラのTHE ANSWER〟

と書かれてあったのに惹かれて・・・(笑)





FLOWFUSHIシリーズは
いつも試してみたい商品が多く
LIP38℃もそのひとつなのですが
モテマスカラも気になっていたのです。




ドラッグストアで1,600円くらいだったかな?
デパコスブランドの約半額くらいでしょうか。
嬉しいプチプラです。

ブラシの形状はこちら。


ブラシはスマートで長めな感じです。

きちんとまつげがセパレートして塗りやすく
ダマにもなりにくいかなと思いました。

一度でしっかりボリュームが出るというよりは
優しい使い心地で、
ブラウンでナチュラル感を出したい時には
ちょうど良いと思います。


塗った目元はこんな感じです。
やはりブラックよりふんわり優しい印象になります。

ウォータープルーフですが
お湯でオフできるフィルムタイプです。


お値段・使い心地ともに
普段使いにはとっても最適なアイテムですね。

あとは好みだと思いますが、
メイベリンの方が
明るいブラウンだったような気がします・・・

こちらはこげ茶色というか暗めのブラウンなので
色味もブランドによってさまざまですね。

どちらのブラウンも使いやすく好きですが、
次からはお店のテスターでしっかり確認したいと思います。


それでは、また書きます💙


コメント

人気の投稿