ギフトにも◎メンズコスメ


こんにちは。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。。

今年から発売になった
シャネル初のメンズコスメ
〝BOY DE CHANEL〟

主人へのちょっとしたギフトに
こちらのリップバームを選んだのですが、
スタイリッシュなデザインが
すごく気に入りました!(私が。笑)


オンラインで購入したのですが
かわいいボックスに入って自宅に届いたときには
主人より私の方がテンションが上がっていました。(笑)



最近はいろいろなブランドから
メンズラインが出ていますよね。

どれもおしゃれで
ギフトにもぴったりだな~と思っていたのですが、
特にリップバームだと
使いやすくていいですよね。


(ちゃっかり写真を撮らせてもらいました・・・笑)
見た目はすごくシンプルで
キャップにさりげなくシャネルマークが入っているのも
すごくおしゃれです♪

BOY DE CHANELの商品は
他にもファンデーションとアイブロウペンシルが
あるそうです。


そして、
サンプルとかわいいステッカーが
一緒に入っていたので
こちらはちゃっかり頂きました♪(笑)
嬉しい(*^^*)




ちなみに主人は
BULK HOMMEのスキンケアラインをずっと使っていて
羨ましいほどお肌がきれいなんですよね。
私より良い物を使ってます。。(笑)



メンズコスメもどんどん増えてきて
デパコスブランドでもよく見かけるので
ギフト用にいろいろ見てみたいな~と思います。

それでは、
また書きます💙





コメント

人気の投稿