色持ち最強のマットでビビッドなピンクリップ


こんにちは!

今回は、普段はあまり選ばないカラーの
リップに挑戦してみました。


マットでビビッドなピンクです。

MAYBELLINE NEWYORK
ビビッドマットリキッド
カラーはMAT2(ポップなピンク)です。





こちらのリップは
見た目よりも、
塗ってみると結構ビビッドなピンクでした!(笑)

伸びはよく
塗ったあとしばらくすると
ツヤ感がおさまってマットになります。

色持ちはとてもよく
かなり落ちにくいです。

乾燥はそんなに気にならず
発色もよかったので使いやすく
これまで少し苦手だった
マットなリップのイメージが変わりました!




こちらを使って
ピンクリップが主役のメイクにチャレンジしてみましたよ。

ファンデーションを塗ってから
始めにリップを塗って
アイメイクやアイブロウを
どのくらいのバランスにしたらいいか考えて・・・


こんな感じに仕上げてみました。



アイシャドウはピンク
アイラインとマスカラはブラウンでやわらかく。

でも、
優しいカラーばかりだとボヤっとした印象に
なってしまいがちなので

イプサのアイシャドウベースでくすみを消して
薄めのブルーをまぶたの中央に重ねて
透明感をだしてみました。

こちらのアイテムはまた改めて
ご紹介させてください♪


チークも甘めのピンクを
頬の中央からやや内側に入れて、

アイブロウもふんわりやわらかく
描きました。


ヘアやファッションを
ゆるくふんわりしてみると
意外とリップが強すぎず、まとまりました。

ファンデーションにリップだけの状態の時は
かなりインパクトのある感じだったのですが(笑)


今回使ったコスメはこちらです。
またひとつずつご紹介させていただきたいと思います。



新たなコスメとの出会いは
新たな発見につながるので
楽しいです♪


それでは、また書きます💙

コメント

人気の投稿