【海外コスメ】ハイライトといえばコレ!


こんにちは!

先日ついに
絶対に欲しいと思っていたアイテムを
Getしました。

それは
BECCAの
〝Shimmering Skin Perfector Pressed Highlighter Mini〟
です。




BECCAといえばハイライト!と言われるほど
人気のコスメで
ずっと気になっていました。


購入して使ってみた感想は、、、

最高です!!(笑)


繊細で上品な輝きで
お肌をつるんとツヤ肌に見せてくれます。






これは使った瞬間から
リピ買いが決定しました。(笑)


私が買ったのはミニサイズ($19)で
ポーチにも入るのでとっても便利です。




通常サイズ($38)は
どんなお肌にも合う10色展開。


ハイライトだけで10色ってすごいですよね。
私はMoonstoneというカラーにしましたが、
日本人にも使いやすそうなカラーも何色かありました。

(ミニサイズはカラー展開が少なめです。)


早速頬の高いところに塗ってみました。






BECCAの公式Instagramのページを見てみると
上唇の少し上の中央に塗ってリップをより立体的に見せたり、
鎖骨に塗ったりしていました。


オフショルダーのお洋服の時など、
デコルテがキレイに見えそうです。


光の加減で上品に輝いてくれるので
360度どこから見ても
ツヤ肌に見せてくれます。


動画の方が分かりやすかったので
載せてみますね。
光る感じが伝わるといいのですが…💗




乾燥する感じもなく
今一番のお気に入りコスメです。


それでは、また書きます💙






コメント

人気の投稿